しのにゃの冒険記★彡 (文字サイズは中がオススメ)


by shino_nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チーム専用ルームget~

チームメンバーのホトンドが幽霊チーム員と化して居るのでなかなかポイントが貯まらないバニーですが。。Σ(=ω=;)
チーム専用倉庫が魅力的なので頑張ってgetするべくチームポイントをセコセコ貯めてましたょ~
倉庫をgetする為にはチームルームがないといけない。。その為にはチームレベルを2レベルにupしないコトには。。(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
チームポイントを貯めるオーダーが3種類あるにはあるんだけど、1日弱に1回しかオーダーが受けられない上に1人当たり1週間に3000pなんて規制もあって苦労してやっとバニーのルームgetできましたぁ~゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ
e0077005_22195418.jpg
結構広いよね~ワーイ!(=゚ー゚)ノヾ(゚ー゚=)ノワーイ!
e0077005_2220041.jpg
超ちっちゃいフォトンツリーが☆ミ(o*・ω・)o むふっ
e0077005_2220614.jpg
コレも育成にまたまたチームポイントが要るっていうね。。過酷過ぎる~もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
e0077005_223724100.jpg
こんな感じで。。(;一ω一)ぁぅぅ…
e0077005_22372992.jpg
水もあげなくちゃいけないのか。。コレは最終段階まで成長させるのに一体どれだけポイント貯めれば良いのか。。。。。とほほ (=´д`)ヽ
とりあえずはやはり倉庫なのかなぅ???σ(-ω-*)フミュ…

# by shino_nya | 2012-11-14 23:59 | PSO2
毎度恒例の「局所地域で~」のアナウンスが流れ何かしら緊急クエストの予告が~!でも、個人的に巨大機甲種・覚醒でのスキルポイント+5オーダーのためのビッグヴァーダーを12人でボコるクエにしか興味もないのでいつものようにマルチをぐるぐるしながら待っていると待望の緊急が来てるぢゃないか?!オオー!!w(゚o゚=)w
15分しかない緊急なので頑張っても3回が限度。。急いでボス倒したら何やらswの赤いboxが!!(゚~゚;)えぇ!?
マーク的にはタリスなので調べてみるとヴァーダービットくさい。。フォース系のしのとしては使えるタリスなんだけど、個人的にはタリスは一番強くて見た目も良いマイセン狙いだったので超ビモウなのよねぇ~。緊急が終わってから一応鑑定してみるとやはりヴァーダービットでしたぁ~!でもでも、特殊が5個つくっついていたので頑張ってイロイロ貼っつけてみたら、何とか4種類くっつきましたょ~
e0077005_22434586.jpg
コレで何とかマイセンgetまでの繋ぎで使える範囲内かなぅ?゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ
でも、何がザンネンかと言えばテクター用の武器がなかったので超最近ブルーミィコレットを買って強化して特殊貼り付けたトコって言うね。。(^--^;)~ ニャハハ…

その後マルチぐるぐるで遭遇したラグネサンからこんなモノもポロっと出ちゃったょ~、フォースしのにゃには無用の長物なんですけどね。。コッチは現物ドロップだったので特に鑑定もなしでまぁ良かった(?)のかな~(∂。∂; アハハ…
e0077005_22435475.jpg
ぁ~、倉庫がどんどん埋まっていくょぅ~(TωT) ダー

# by shino_nya | 2012-11-13 23:59 | PSO2

ナウラ三姉妹ご登場~

ハロウィンのイヴェントなのかなぁ?ナウラ三姉妹がmap上で登場するようになったみたいだょ~、懐かしいね~(*゚ー゚)Ψ フフ♪
e0077005_2284426.jpg
一応Eトラで出てきて5個のケーキboxを守るんだけどね~、守ったboxの数の分ケーキが買えると言う。。ね~(∂。∂; アハハ…
そんなにやってないから詳しくはわかんないんだけどケーキの単価が守った数によって地味に違った気がするような。。?σ(゚.゚=)ぅ~ん…

# by shino_nya | 2012-10-27 23:59 | PSO2

杖ゲットン~

PSO2始めて初自力ゲットの杖~♪(*゚ー゚)Ψ フフ♪
そして期間限定だと聞いていたコサージュもチョットお高めだったけど出なくなりそうだったので買って使ってみましたぁ~゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ
e0077005_016697.jpg
ホントはもぅ1本良い杖があるんだけどコレが一番カワイイのでトゥインクルにしちゃいましたぁ~
e0077005_0161910.jpg
早速+10まで磨いて頑張って頑張って頑張ってラグネとテクⅢを付けましたッ!!(*>ω<)ゞテヘッ☆
e0077005_0163446.jpg

# by shino_nya | 2012-07-15 23:59 | PSO2

黒グラ~

珍しい時間になっちゃんがアクティブだったので声を掛けてみると黒グラに誘われましたぁ、なので早速弓装備に変えて行って来ましたぁ~☆ミ(o*・ω・)o むふっ
e0077005_10492211.jpg
さすがに硬い硬い~、何回かご臨終して足引っ張ってしまった。。(TωT*)ゴメンナサィ。。
あのレーザーみたいな熱線が真っ直ぐなのか横向きなのか場所によって判別しにくい時があって。。。イイワケデスΣ(=ω=;)何だかんだで素材は集まったみたいだったので良かったぁ~(*>ω<)o)) モー!!

# by shino_nya | 2010-09-30 10:49 | MHF