しのにゃの冒険記★彡 (文字サイズは中がオススメ)


by shino_nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月23日~金曜~

今日は11頃から新台のエヴァンゲリオンを打ちに行ってみた♪
1台も空いてない☆=>=>=>(+_+。)ガーン
空くのを待ちながらネオプラ999を打ってたけどエヴァ台の見える番長を打った
ダメっぽいから立って待ってみる。。。。。
しばらくしてやっと台が空きましたワーイ!(=゚ー゚)ノヾ(゚ー゚=)ノワーイ!


ってことで打ち始め~♪
ちなみに空いたのがアスカちゃんの台だったのでアスカ台を( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
左リールにチェリー付き赤7を下段に狙いながら打つ
チェリーは右リールなんだけどね~(=^‥^A あせあせ・・・
すると7すべってスイカがε=“(・ω・ノ)ノ゛お~っと!
スイカ狙うもはずれてイベント発生!!
9月23日~金曜~_e0077005_2254957.jpg
見事ボーナスゲットだYO!!ワーイ!(=゚ー゚)ノヾ(゚ー゚=)ノワーイ!
Big中はほとんどずっと順押しだけのようで。。。
液晶のアニメーション見ながら曲聞くくらいしか楽しみがないねぇ(xox)ぁ(x。x)ぅ


それから出玉を使い切ってしまい買い足しです。。。(=´‐`)ソンナァ…
9月23日~金曜~_e0077005_2321130.jpg
お次は初号機での戦闘のボ~ナスでした~♪

それから200回転以内に3回ボ~ナスを引きましたYO~☆
9月23日~金曜~_e0077005_2403882.jpg
ユニゾンイベントにてBigボ~ナス
9月23日~金曜~_e0077005_2404885.jpg
弐号機イベントにてBigボ~ナス


その後にレギュラーボ~ナス引いちゃったYO!!
9月23日~金曜~_e0077005_2405838.jpg
これが時短中で、100回転までにゃり
その間ほとんど子役が揃います(リプレイ率UP


その後は受け皿約一杯分を行ったりきたりでした。。。。。(´・ω・`)ショボーン
9月23日~金曜~_e0077005_2582484.jpg
零号機でもボ~ナスインしました☆ミ(o*・ω・)o むふっ

9月23日~金曜~_e0077005_2584299.jpg
ラミエル打ち抜くスト-リーもちゃんとあった♪


9月23日~金曜~_e0077005_2591613.jpg
子役の色告知にレインボウなんてあるんだね~


9月23日~金曜~_e0077005_2593774.jpg
ちょっと綺麗に揃ったのでたまにはリールも取って見ました゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!!


9月23日~金曜~_e0077005_2595540.jpg
予告イベントなのにいきなりボーナス予告されちゃいました(ぉ
Big終了後の画面なんだけどキャラは色々います
9月23日~金曜~_e0077005_301115.jpg
枚数が多いとれいちゃんが出るのかな、多分(めぃびぃ


スロットの方ではマギシステムのステージもあるんだNE!!オオー!!w(゚o゚=)w
9月23日~金曜~_e0077005_302572.jpg
ちょっとぶれてるけどこっちが通常時で子役告知とかしてくれますYO
イベント発生で色が赤くなるんだけど撮ってなかった=(^‥^;;=アセアセ…
9月23日~金曜~_e0077005_304043.jpg
ちゃんと解除できるとこうなって任務成功に
ダメなときは爆発しちゃいます。。。。。llllll(^-_-^=llllll


9月23日~金曜~_e0077005_311293.jpg
普段は来ない碇指令が!?
もちろん「エヴァンゲリオン発進!!」o(=^▽^=)oにゃはっ♪


~~~ 1日打ってみた感想 ~~~

イベント前にリーチ目が出るのでイベント発生時には入ってるのかどうかがわかってしまってるからイベントでのどきどき感が全くない。。。。。:・'゚☆。.(=ノ^┬ ┬^)ノ あうぅ
そこら辺はちょっとイベントつまらないから何とかして欲しかったなぅ

他の台も見てて思った感じではスペック相当キツそう。。。(((((((((ノ ゚ο゚)ノ おおっ!

そうかノーマルAタイプだったのか(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

by shino_nya | 2005-09-23 23:59 | その他