しのにゃの冒険記★彡 (文字サイズは中がオススメ)


by shino_nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★10武器初getしちゃったょ~

毎度恒例の「局所地域で~」のアナウンスが流れ何かしら緊急クエストの予告が~!でも、個人的に巨大機甲種・覚醒でのスキルポイント+5オーダーのためのビッグヴァーダーを12人でボコるクエにしか興味もないのでいつものようにマルチをぐるぐるしながら待っていると待望の緊急が来てるぢゃないか?!オオー!!w(゚o゚=)w
15分しかない緊急なので頑張っても3回が限度。。急いでボス倒したら何やらswの赤いboxが!!(゚~゚;)えぇ!?
マーク的にはタリスなので調べてみるとヴァーダービットくさい。。フォース系のしのとしては使えるタリスなんだけど、個人的にはタリスは一番強くて見た目も良いマイセン狙いだったので超ビモウなのよねぇ~。緊急が終わってから一応鑑定してみるとやはりヴァーダービットでしたぁ~!でもでも、特殊が5個つくっついていたので頑張ってイロイロ貼っつけてみたら、何とか4種類くっつきましたょ~
★10武器初getしちゃったょ~_e0077005_22434586.jpg
コレで何とかマイセンgetまでの繋ぎで使える範囲内かなぅ?゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ
でも、何がザンネンかと言えばテクター用の武器がなかったので超最近ブルーミィコレットを買って強化して特殊貼り付けたトコって言うね。。(^--^;)~ ニャハハ…

その後マルチぐるぐるで遭遇したラグネサンからこんなモノもポロっと出ちゃったょ~、フォースしのにゃには無用の長物なんですけどね。。コッチは現物ドロップだったので特に鑑定もなしでまぁ良かった(?)のかな~(∂。∂; アハハ…
★10武器初getしちゃったょ~_e0077005_22435475.jpg
ぁ~、倉庫がどんどん埋まっていくょぅ~(TωT) ダー

by shino_nya | 2012-11-13 23:59 | PSO2